組合運営サポート

日常において、マンションの居住者の皆様と最も接する機会が多いのが管理員であります。ですので、管理員は管理会社の“顔”であるといえます。クライアントアドバイザーと協力して居住者の方々の安心・快適な暮らしをサポートします。

教育

ミソノサービスでは、独自の管理員教育システムを構築しております。一般的な管理員業務に留まらずマンション管理のプロとしての知識を備えた管理員を目指しています。

 

受付業務

居住者様との応対、外来者の受付、取得物の取り扱い、備品の管理、掲示物の貼り出しなどを行います。管理組合様との信頼関係を重視しながら、良好なコミュニケーションの形成と正確な業務の遂行に努めています。

 

日常点検業務・立会業務

 

居住者様との応対、外来者の受付、取得物の取り扱い、備品の管理、掲示物の貼り出しなどを行います。管理組合様との信頼関係を重視しながら、良好なコミュニケーションの形成と正確な業務の遂行に努めています。

清掃業務

 

エントランス、共用廊下、エレベーターホール、ゴミ置き場、駐車場など、場所によって汚れの目立ち具合は異なります。それぞれのマンションごとに作成した計画表を元に漏れなく、清掃を行います。