ソーシャルメディアポリシー

ミソノサービス株式会社(以下「当社」という)は、ソーシャルメディアの運営及び従業員のソーシャルメディアの利用に関して基本方針を定め、遵守します。

  1. 1. ソーシャルメディアへの取り組み姿勢と責任
    ・当社の従業員一人ひとりが大切にする価値観である「MISONO WAY」に則り、誠実かつ社会規範を意識してソーシャルメディアに取り組みます。
    ・ソーシャルメディアへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを認識します。
    ・すべての発信する情報が少なからぬ影響を持つことを認識します。 ・情報は発信時のものであり、その後変わる可能性があることを認識します。
    ・ソーシャルメディアを通じて、社員と顧客をはじめとする社会とがコミュニケーションを通じて良い関係を構築し、ミソノサービスのブランド向上に多大な貢献をもたらすことを認識します。
  2. 2. ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
    ・相手の発言に対し、傾聴する姿勢を持つこと。
    ・情報発信や対応に責任を持ち、誤解を生まないように注意すること。
    ・承諾を得ずに、当社の顧客や従業員、協力会社などについて(個人情報を含む)言及しないこと。
    ・一度投稿した情報は完全に削除することができないことを理解すること。
    ・投稿した内容に間違いがあればすぐに訂正すること。
    ・責任のあるコミュニケーションを常に意識すること。
    ・各種法令を遵守すること。特に第三者の著作権・肖像権、誹謗中傷による第三者の名誉、その他権利侵害行為を行わないこと。
    ・第三者の発言内容・記事等を引用する場合は、その出所及び引用部分を明示すること。
  3. 3.お客様へのご案内とお願い
    ・お客様がソーシャルメディアを利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用できなかったことによって生じるいかなる損害についても、当社は何ら責任を負うものではありません。
    ・ソーシャルメディアにおける当社社員など関係者による発言は、必ずしも当社の公式見解を表明しているものではありませんので、あらかじめご了承ください。公式見解・発表はミソノサービス公式Webサイトおよびインフォメーションなどをご覧ください。

《ソーシャルメディアポリシーに関するお問合せ》
(月曜日から金曜日 10:00~17:00 但し、祝祭日を除きます。)
お問合せへの際、お客様がご本人であることを確認させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

ミソノサービス株式会社 本社
〒462-0819 名古屋市北区平安二丁目15 番56 号

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